夜中まで、頑張っちゃおうと思っていたのですが・・・・・・・・💧
毎日の病院通いが思ったよりしんどく、疲れが顔に出てしまっているので、夜の部ご予約のみのお客様で受付終了にさせていただきましたぁ💨
明日は、9時〜14時上がりでの出勤予定ですッ💪
にゃんは、やっぱり昼の部のみじゃないとどうも眠たくなってしまうッ😓
ご指名様ぁ💖
事前ご予約、ありがとうございますッ🙇
楽しみにお待ちしておりまぁすッ😍💕
にゃんッ🩷🩷🩷
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援