夜中まで、頑張っちゃおうと思っていたのですが・・・・・・・・💧


毎日の病院通いが思ったよりしんどく、疲れが顔に出てしまっているので、夜の部ご予約のみのお客様で受付終了にさせていただきましたぁ💨


明日は、9時〜14時上がりでの出勤予定ですッ💪


にゃんは、やっぱり昼の部のみじゃないとどうも眠たくなってしまうッ😓


ご指名様ぁ💖
事前ご予約、ありがとうございますッ🙇
楽しみにお待ちしておりまぁすッ😍💕
















にゃんッ🩷🩷🩷