家族退院まで、4日ッ💨

にゃんの出勤も、4日ッ💪


次回は、来週予定だけどいつ復帰出来るか未定ッ💦


頑張ろッ‼️‼️



今日のぉ、お弁当ッ🍱

おいなりさんにしてみたぁ~❤️



向かいまぁすッ🚙💨
















にゃんッ🩷🩷🩷