昨日わぁ、ご予約のみで受付終了させていただきましたぁ🙇
昨日のご指名様ぁ💖
数日前より、事前ご予約していただいてありがとうございます🙏
マット、楽しんでいただけたようで良かったぁ〜😘❤️
いっぱい汗かかせちゃって💦
少しはスッキリ出来たかなぁ❓️
またぁ、遊んでいただけるのお待ちしておりまぁすッ😁✨
昨日わぁ、早めに上がり家事こなし病院へ🚙💨
で、帰宅早々にやる事だけ済ませ早く寝ていっぱい休めたので、元気満タンッ💪
今日のお弁当は、昨日大寝坊で作れなかったので、すべて手作りにしましたぁ~🍱
ただ、気圧でやられてしまっている家にいる家族が心配ッ💦
ご予約ゼロですが、元気いっぱい・モッコリ・ハッスル期待を込めて出勤いたしまぁすッ🏩🍌💕
にゃんッ🩷🩷🩷