昨日わぁ、ご予約のみで受付終了させていただきましたぁ🙇


昨日のご指名様ぁ💖
数日前より、事前ご予約していただいてありがとうございます🙏
マット、楽しんでいただけたようで良かったぁ〜😘❤️
いっぱい汗かかせちゃって💦
少しはスッキリ出来たかなぁ❓️


またぁ、遊んでいただけるのお待ちしておりまぁすッ😁✨




昨日わぁ、早めに上がり家事こなし病院へ🚙💨

で、帰宅早々にやる事だけ済ませ早く寝ていっぱい休めたので、元気満タンッ💪


今日のお弁当は、昨日大寝坊で作れなかったので、すべて手作りにしましたぁ~🍱


ただ、気圧でやられてしまっている家にいる家族が心配ッ💦




ご予約ゼロですが、元気いっぱい・モッコリ・ハッスル期待を込めて出勤いたしまぁすッ🏩🍌💕















にゃんッ🩷🩷🩷