おはようございます✨

 

久しぶりに

たっぷり寝ました🥹 

 

いつもより

すこしだけ朝寝坊✨

 

今日も暑くなりそうですね💦

 

 

先週はタイミングが合わずで

 

お店もたくさん休みましたが

 

たまには「休む」も

大切だなと思いました✨

休むとめちゃくちゃ

 

お会いしたときに

感じるの🤭💕

 

 

また16日火曜日に

お店出るので

タイミング合いましたら

めちゃ感じるわたしと

楽しんでいただけたら

うれしいです🥰

 

 

では

 

素敵な日曜日をお過ごしください✨