暑かったけど
久しぶりにお出かけをして
穏やかな日曜日を
過ごせました✨
栃木県民のみなさま
わたしも栃木県生まれ、栃木県育ちでありますが
明日は県民の日ですよ✨
県民の日は
テーマパークなんかは
お得に利用できたりするはずですが
明日は月曜日の平日…
なにかあるかな?😳
わたしは今日は
メダカフェスで
かんぴょうの産地へいってきました✨

きれいな公園で
キッチンカーもあったり…
クレープ食べたけど🤭

風も気持ちよくて楽しかった😌✨
明日はどこに行くって予定は
特にないけど😂
良い1日にしたいですね😍