暑かったけど

 

久しぶりにお出かけをして

穏やかな日曜日を

過ごせました✨

 

栃木県民のみなさま

 

わたしも栃木県生まれ、栃木県育ちでありますが

 

明日は県民の日ですよ✨

 

県民の日は

テーマパークなんかは

お得に利用できたりするはずですが

 

明日は月曜日の平日…

 

なにかあるかな?😳

 

わたしは今日は

メダカフェスで

 

かんぴょうの産地へいってきました✨

きれいな公園で

キッチンカーもあったり…

 

クレープ食べたけど🤭

風も気持ちよくて楽しかった😌✨

 

明日はどこに行くって予定は

特にないけど😂

 

良い1日にしたいですね😍