こちらOPENしてから

間もないですが

 

はじめていきました✨

 

ボクシングのイベントやってた😍

ちびッこボクサーも

かわいくてかっこよかった✨

 

ここ

スケボーや

BMX🚲️など

 

またミニバスケコートもあるので

様々なイベントも開催されます✨

 

正宗🍜と

武平作カフェもあり

 

Lrtの車庫もあるので

お子様から大人まで楽しめそうです😌

 

今日は

 

県民の日でもあるから

平日だからどうかな?

 

昨日は賑やかでした😍

 

バスケ観戦好きなわたしには

最高です😝