久しぶりに

さつきロードを通過し

 

カンセキスタジアムへお散歩に!

 

さつきロードは通行無料になりましたが

 

なんだか不思議な気持ちです😂

 

 

県民の日の今日は

あしかがフラワーパーク

無料らしいですよ?

 

とちの木ファミリーランドは

割引で入れました😊

 

あしかがフラワーパークの紫陽花いけば良かった🤣

 

 

良き1日を

ありがとう💕