今日1日
楽しくしあわせに感じた日でありましたが
帰宅途中に
グラグラと揺れが💦
茨城県南部震源地?
最近多く感じますが
群馬南部で
震度5💦
珍しく感じました🥺
怪我や被害は
ありませんか?
そんな今日…
朝から不安では
ありましたが
お会いしたみなさまのお顔が
お帰りになるときに
すごく余韻に浸っていただけて
うれしく思いました🤭
日頃から
わたしの日記も
読んでいただきありがとうございます✨
次回は
18日木曜日になります🤭
お問い合わせ
お誘いお待ちしてます♥️
ではまた
のちほど💕
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
11:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日1日
楽しくしあわせに感じた日でありましたが
帰宅途中に
グラグラと揺れが💦
茨城県南部震源地?
最近多く感じますが
群馬南部で
震度5💦
珍しく感じました🥺
怪我や被害は
ありませんか?
そんな今日…
朝から不安では
ありましたが
お会いしたみなさまのお顔が
お帰りになるときに
すごく余韻に浸っていただけて
うれしく思いました🤭
日頃から
わたしの日記も
読んでいただきありがとうございます✨
次回は
18日木曜日になります🤭
お問い合わせ
お誘いお待ちしてます♥️
ではまた
のちほど💕