今日1日

 

楽しくしあわせに感じた日でありましたが

 

帰宅途中に

グラグラと揺れが💦

 

茨城県南部震源地?

最近多く感じますが

群馬南部で

震度5💦

 

珍しく感じました🥺

 

怪我や被害は

ありませんか?

 

そんな今日…

 

朝から不安では

ありましたが

 

お会いしたみなさまのお顔が

 

お帰りになるときに

すごく余韻に浸っていただけて

うれしく思いました🤭

 

日頃から

わたしの日記も

読んでいただきありがとうございます✨

 

次回は

18日木曜日になります🤭

 

お問い合わせ

お誘いお待ちしてます♥️

 

ではまた

のちほど💕