と…
想像しながら
お誘いいただき
ありがとうございました☺️
わたしも住む県北方面から
そんな想像されながら
ありがとうございます💕
あなたさまが話していた気持ちは
わたしも共感します😌
写メ日記をたくさん書く理由は
同業の女の子の書き方から学んだのもあります…
読んでいただいて
少しでもわたしを理解してもらい
興味を持っていただけたらとは思いますが、
こればかりは
お会いしてみなきゃわからないものも
あります☺️
(満足する)は
何で(満足するか?)
それはいつも意識はしてます✨
様々な会話をしながら
あなたさまとの触れ合いは
すごく心地良かったです😌💕
あなたさまも心配することはなく
元気😍
良かった✨
喜連川藩の話は
はじめて知りました😳
自分は
地元が黒羽藩のほうで
あります😌
べらぼうも面白かった!
あなたさまの仕事での立場のことも
この数年なにかと大変だったんだなと感じました
はじめてお会いして
充実したお時間を
ありがとうございました💕
また来ようかな?と
そう思っていただけたらうれしいです✨
そのときは
また時代劇の話も
しましょう!
ありがとうございました😍