と…

想像しながら

お誘いいただき

ありがとうございました☺️

 

 

わたしも住む県北方面から

そんな想像されながら

ありがとうございます💕

 

あなたさまが話していた気持ちは

わたしも共感します😌

 

写メ日記をたくさん書く理由は

同業の女の子の書き方から学んだのもあります…

 

読んでいただいて

少しでもわたしを理解してもらい

興味を持っていただけたらとは思いますが、

こればかりは

お会いしてみなきゃわからないものも

あります☺️

 

(満足する)は

 

何で(満足するか?)

それはいつも意識はしてます✨

 

様々な会話をしながら

あなたさまとの触れ合いは

すごく心地良かったです😌💕

 

あなたさまも心配することはなく

元気😍

 

良かった✨

 

喜連川藩の話は

はじめて知りました😳

 

自分は

地元が黒羽藩のほうで

あります😌

 

べらぼうも面白かった!

 

あなたさまの仕事での立場のことも

この数年なにかと大変だったんだなと感じました

 

はじめてお会いして

充実したお時間を

ありがとうございました💕 

 

また来ようかな?と

そう思っていただけたらうれしいです✨

 

そのときは

また時代劇の話も

しましょう!

ありがとうございました😍