はじめてお会いした

あなたさま☺️

 

いつもは

80分だけど

今日は60分で遊んで

いただきましたが

 

わたしを呼んでみていかがでしたか?☺️

 

あなたさまに触れた瞬間から

反応をみていたら興奮してしまいました💕

 

はじめてお会いしたわたしに

あなたさまもムラムラしていただけたなら

嬉しい😌✨

 

すっきりされて

夜勤明けで遊んで頂けたから

すやすや☺️

あの時間まで

お待ちいただきありがと💕

 

県外から宇都宮駅周辺まで

引っ越されてきたようですが…

 

 

駅から離れると

車がないと不便な栃木県です🥺

 

駅から簗瀬のホテル街も

歩くと距離はあります😂

 

ただ生活に必要なものは

駅周辺で買えます☺️

 

まだ慣れないとは思いますが

 

なにかお困りなときは

聞いてください😂

 

わたしは駅からオリオン通りまで

歩いていけますが

 

オリオン通りで飲んで駅まで戻るのに

歩きはきつい💦という話も

聞いたりします😂

 

これから西口も

LRTが通るようにするらしいですが

わたしは

バスがいいな😂

 

という気持ちではあります

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております🍑

 

今日は

ありがとうございました✨