はじめてお会いした
あなたさま☺️
いつもは
80分だけど
今日は60分で遊んで
いただきましたが
わたしを呼んでみていかがでしたか?☺️
あなたさまに触れた瞬間から
反応をみていたら興奮してしまいました💕
はじめてお会いしたわたしに
あなたさまもムラムラしていただけたなら
嬉しい😌✨
すっきりされて
夜勤明けで遊んで頂けたから
すやすや☺️
あの時間まで
お待ちいただきありがと💕
県外から宇都宮駅周辺まで
引っ越されてきたようですが…
駅から離れると
車がないと不便な栃木県です🥺
駅から簗瀬のホテル街も
歩くと距離はあります😂
ただ生活に必要なものは
駅周辺で買えます☺️
まだ慣れないとは思いますが
なにかお困りなときは
聞いてください😂
わたしは駅からオリオン通りまで
歩いていけますが
オリオン通りで飲んで駅まで戻るのに
歩きはきつい💦という話も
聞いたりします😂
これから西口も
LRTが通るようにするらしいですが
わたしは
バスがいいな😂
という気持ちではあります
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております🍑
今日は
ありがとうございました✨