たまにというか

 

1000円ランチを探すのが

 

みのりの趣味のひとつであります✨

 

宇都宮で予定を済ませてから

 

あのもつ煮が食べたい!とは

なったのですが…

 

歩いてたら

見つけた💕

 

1200円🤣

でも

デザート付きの

セルフドリンク付き✨

 

わたしは

アリだわ😌

 

こんな散策休日

 

好きデス💕