おはようございます✨
今朝は
家族の弁当作りです💦
自分の起床時間は
この季節は
4時半から5 時くらい🥹
冬になればもう少し
朝は寝ていられますが
起きてしまいますね?
習慣だとは思う😂
ただ
眠い顔で
お会いしないように
シャキッとしていたいものです✨
そして
今日も楽しい1日を
過ごしたいです😌
12 時10分から17時に帰る頃まで
あなたさまからのお誘いお待ちしてます♥️
舐め魔なみのりを
堪能していただきたいな🤭
では
本日も気を付けて
いってらっしゃいませ🚗💨
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
11:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます✨
今朝は
家族の弁当作りです💦
自分の起床時間は
この季節は
4時半から5 時くらい🥹
冬になればもう少し
朝は寝ていられますが
起きてしまいますね?
習慣だとは思う😂
ただ
眠い顔で
お会いしないように
シャキッとしていたいものです✨
そして
今日も楽しい1日を
過ごしたいです😌
12 時10分から17時に帰る頃まで
あなたさまからのお誘いお待ちしてます♥️
舐め魔なみのりを
堪能していただきたいな🤭
では
本日も気を付けて
いってらっしゃいませ🚗💨