おはようございます✨

 

今朝は

家族の弁当作りです💦

 

自分の起床時間は 

 

この季節は

4時半から5 時くらい🥹

 

冬になればもう少し

朝は寝ていられますが

 

起きてしまいますね?

習慣だとは思う😂

 

ただ

眠い顔で

お会いしないように

シャキッとしていたいものです✨

 

そして

今日も楽しい1日を

過ごしたいです😌

 

12 時10分から17時に帰る頃まで

 

あなたさまからのお誘いお待ちしてます♥️

 

舐め魔なみのりを

堪能していただきたいな🤭

 

では

本日も気を付けて

いってらっしゃいませ🚗💨