トークでは
やり取りしていましたが
なかなかタイミングが合わずでした🥹
でしたが😍
今日はわざわざ
時間を作っていただき
ありがとうございました💓
お話を聞いてると
(栃木訛りじゃないな?)と
気づき…
なるほど
単身赴任✨
栃木へようこそ♥️
宇都宮は熊出るんでしょ!?
そんなイメージは
やはりつきますよね😂
あれは
みんな衝撃的ですが
いまは
どこに出ても不思議じゃないんだなと
感じましたね?
イチャイチャタイムも
お部屋に入ってから
たくさん興奮してもらえて
たくさん触れてもらえて
心地のいいエロタイムでした💓
わたしは
ナメナメするのだいすきだから
お口にたくさん🍼💦
ごちそうさま😍
また
甘いお気遣いも
ごちそうさまでした✨
バスケの話題も
やはり盛り上がりますね?
サッカーワールドカップがやってますが
バレーもわたしは
見てます☺️
Jリーグ赤字なんだね?なんて話題もびっくりだし
栃木は
SCとシティがありますが
運営していくにも
維持が大変ですよね。
バスケ
Bリーグもなんだろうな?
ブレックスも
新アリーナ計画してると
記事を読みましたが
早く作ってほしいと
思ってます✨
共通の話題もあり
楽しいひとときを
ありがとうございました♥️
またタイミングが合いました
お誘いいただけること
楽しみにお待ちしてます💓
ありがとうございました😍