トークでは

やり取りしていましたが

なかなかタイミングが合わずでした🥹

 

でしたが😍

 

今日はわざわざ

時間を作っていただき

ありがとうございました💓

 

お話を聞いてると

(栃木訛りじゃないな?)と

気づき…

 

なるほど

 

単身赴任✨

 

栃木へようこそ♥️

 

宇都宮は熊出るんでしょ!?

そんなイメージは

やはりつきますよね😂

 

あれは

みんな衝撃的ですが

 

いまは

どこに出ても不思議じゃないんだなと

感じましたね?

 

イチャイチャタイムも

お部屋に入ってから

たくさん興奮してもらえて

 

たくさん触れてもらえて

心地のいいエロタイムでした💓

 

わたしは

ナメナメするのだいすきだから

お口にたくさん🍼💦

ごちそうさま😍

 

また

甘いお気遣いも

ごちそうさまでした✨

 

バスケの話題も

やはり盛り上がりますね?

サッカーワールドカップがやってますが

 

バレーもわたしは

見てます☺️

 

Jリーグ赤字なんだね?なんて話題もびっくりだし

栃木は

SCとシティがありますが

運営していくにも

維持が大変ですよね。

 

 

バスケ

Bリーグもなんだろうな?

ブレックスも

新アリーナ計画してると

記事を読みましたが

早く作ってほしいと

思ってます✨

 

 

共通の話題もあり

楽しいひとときを

ありがとうございました♥️

 

またタイミングが合いました

お誘いいただけること

楽しみにお待ちしてます💓

 

ありがとうございました😍