二か月ぶりくらいかな?
お店からお誘いの連絡をいただいたとき
もしかして…?と思い
今日が待ち遠しくなりました😍
たくさん抱きしめてもらえて
うれしかった💓
わたしの近況報告
いつも聞いてもらえて
ありがたい☺️
あなたさまも
この夏には
ご家族に新たな幸せが待ってると
前回お会いしたときに
報告いただきましたが
もう少しですね♥️
その頃には
あなたさまの笑顔もまた
たくさん増えるんだろうな…
どうしても
心配してしまうけど
あなたさまも
体を大切にしてね😍
またお会いしたときには
わたしの弱音をまた
聞いて下さい😂
これから暑い季節に
なりますが
お互いになんとか
乗り切りましょう✨
ありがとうございました💓