二か月ぶりくらいかな?

 

お店からお誘いの連絡をいただいたとき

もしかして…?と思い

今日が待ち遠しくなりました😍

 

たくさん抱きしめてもらえて

うれしかった💓

 

わたしの近況報告

いつも聞いてもらえて

ありがたい☺️

 

あなたさまも

この夏には

ご家族に新たな幸せが待ってると

前回お会いしたときに

報告いただきましたが

 

もう少しですね♥️

 

その頃には

あなたさまの笑顔もまた

たくさん増えるんだろうな…

 

 

どうしても

心配してしまうけど

あなたさまも

体を大切にしてね😍

 

またお会いしたときには

 

わたしの弱音をまた

聞いて下さい😂

 

これから暑い季節に

なりますが

 

お互いになんとか

乗り切りましょう✨

 

ありがとうございました💓