いまの宇都宮駅東口ではなく
昔の東口の動画や
宇都宮パルコの動画を見て
懐かしくてたまらない🤭
ちなみに
メガドンキの前は
ラパーク(長崎屋)✨
その前は西武🤭
パルコに入ってた
ショップ店員さんで
キャバクラで働いてる方もいたなー
パルコ隣の美容院に
通ってましたよ😌
懐かしい😭
アムス世代〜

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
11:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
いまの宇都宮駅東口ではなく
昔の東口の動画や
宇都宮パルコの動画を見て
懐かしくてたまらない🤭
ちなみに
メガドンキの前は
ラパーク(長崎屋)✨
その前は西武🤭
パルコに入ってた
ショップ店員さんで
キャバクラで働いてる方もいたなー
パルコ隣の美容院に
通ってましたよ😌
懐かしい😭
アムス世代〜
