いまの宇都宮駅東口ではなく

 

 

昔の東口の動画や

 

宇都宮パルコの動画を見て

 

懐かしくてたまらない🤭

 ちなみに

メガドンキの前は

 

ラパーク(長崎屋)✨

 

その前は西武🤭 

 

パルコに入ってた

ショップ店員さんで

キャバクラで働いてる方もいたなー

 

パルコ隣の美容院に

通ってましたよ😌

 

懐かしい😭

 

アムス世代〜