地元の

あじさい祭りへ💨

 

わたしの親の介護があるため

 

なかなかアクティブに動けないけど

 

地元のイベントは

いきたい😌✨

 

今年は

朝ドラ効果もあるから

それなりに

 

賑わってます✨💕

 

今週は

ジムへ行けない気がするけど

 

大雄寺から

芭蕉の館

城址公園まで

ゆっくり

 

歩きました😌

 

田舎だし

都内から来た人からしたら

 

なにもなく不便なことは

ありますが

 

田舎は田舎なりに楽しくて

いいところが

それなりにありますよ☺️

 

あじさいも

きれいでした✨