危うく…寝坊しそうでした🤣

 

おはようございます🥰

 

四時にトイレで起きて

そこから

あと1時間💕

 

と…寝たら

 

危なかった🤣

 

今年のこの

梅雨時期は

昨年と比べたら

 

朝晩は涼しいですよね?

昨年あたりは

 

5月あたりから

 

ずっと暑かったから🥺

 

というか

もう六月も後半ですよ?

 

早いもので(汗)

 

とにかく今日も

穏やかな1日なるよう…

 

気を付けて行ってらっしゃいませ🚗💨