おはようございます☔️
朝から雨☔️です🥹
明日はひどくなるのかな😞
お出かけ断念するしかないのかな😭
どちらにせよ
安全が優先だもんね😵
もちろん今日も
雨の中
運転等気を付けましょ💨
さ!今日は
スウェーデン戦⚽️
時間的に
わたしは運転して
お店に向かいながらの応援かな😂
あなたさまも
仕事だよね🥹
勝てば!
イベント継続✨

サムライブルー頑張って✨
イベント継続になれば
100分コースからお得に🥰
みのりは短い時間からのお誘いも
エロく楽しく過ごしたい🥰
今日のお誘いお待ちしてます✨
ではまた
のちほど🥰