おはようございます☔️

 

朝から雨☔️です🥹

 

明日はひどくなるのかな😞

 

お出かけ断念するしかないのかな😭

 

どちらにせよ

安全が優先だもんね😵

 

もちろん今日も

雨の中

運転等気を付けましょ💨

 

さ!今日は

スウェーデン戦⚽️

 

時間的に

わたしは運転して

お店に向かいながらの応援かな😂

 

あなたさまも

仕事だよね🥹

 

勝てば!

 

イベント継続✨

サムライブルー頑張って✨

 

 

イベント継続になれば

100分コースからお得に🥰

 

みのりは短い時間からのお誘いも

エロく楽しく過ごしたい🥰

 

 

 

今日のお誘いお待ちしてます✨

 

ではまた

のちほど🥰