SNSを見てたら

 

AV男優の

加◯鷹さまを久し振りに

見ました✨

 

いま

67らしいですよ🤭

 

自分くらいの年代は

チョコボ◯ル向井さんとか

加◯鷹さまに

お世話になった方も

多いのでは?

 

自分は

シミケン派じゃないけど

筋肉すごいよね🤣

 

そんな自分は

NTRものの

AVが好きです😌

 

改めて

今日は久し振りに?

お店へいきました💨

 

なんとなく不安にも感じてましたが

 

幸せなエロのお時間を

ありがとうございました☺️

 

次回は

30日火曜日だよ😝

 

えー

6月最後だ😍

 

お誘いお待ちしてまーす☺️