たまに

栃木県へ出張で来た際には

お誘いくださるあなたさま🥰

 

半年ぶりですね♥️

 

お会いするなり

息を荒くされながら

興奮もしながら

 

楽しめたお時間

ありがとうございました✨

 

 

あなたさまとのそんな

定期的に

楽しめてることに

感謝してます♥️

 

 

それにしても

イ◯ヤさんのロビー

前にいった時より

きれいだと思いました🤭

 

今日は無事に

お住まいの地域へ

帰れますように✨

 

またお会いできますように💓