おはようございます✨
東北新幹線は
いまのところ
運転見合わせはなさそうな
気がします😳
もう少ししてから
また検索してみよ🤣
昨日は久し振りのお友達と
今昔の業界話で盛り上がり
寝落ち🙈
気持ちよく眠れました
お誘いいただいた
あなたさまのおかげですね?
この台風…
どうなんだろ?
早めに目的地に着いて
早めに帰れるようにしようかな?
なかなか見られないイベントなので😌
自分の中にまた
新たな刺激をいただきたい♥️
無事行って帰ってこれますように💦
みなさまも
お出かけの際も
仕事に行かれる際も
気を付けて😵
安全な土曜日になりますように♥️