おはようございます✨

東北新幹線は

いまのところ

運転見合わせはなさそうな

気がします😳

 

もう少ししてから

また検索してみよ🤣

 

昨日は久し振りのお友達と

今昔の業界話で盛り上がり

 

寝落ち🙈

 

気持ちよく眠れました

 

お誘いいただいた

あなたさまのおかげですね?

 

この台風…

どうなんだろ?

 

早めに目的地に着いて

早めに帰れるようにしようかな?

 

なかなか見られないイベントなので😌

 

自分の中にまた

新たな刺激をいただきたい♥️

 

無事行って帰ってこれますように💦

 

みなさまも

お出かけの際も

仕事に行かれる際も

気を付けて😵

 

安全な土曜日になりますように♥️