おはようございます

 

 

不安だった台風も

たいしたことなくて

 

良かったけど

みなさまのところは

 

被害ないですか?

 

 

わたしは被害はないけど

昨日のお出かけ、

行けるかどうか

不安でした😂

例え出かけられても

 

無事帰宅できるのかも🥹

 

ストリップとはいえ

見て学べたし

楽しめて

帰れました🥰

 

ストリップって素敵💓

 

 

良い刺激だね😌

 

あなたさまと会うときに

 

SMはムリだけど

活かせることができたら

 

楽しいよね🤭

 

どうせ

お誘いいただけるなら

 

お互いに楽しめたほうが

いい🥰

 

いつも最高なお時間を

ありがとうございます💓

 

今日も

穏やかやな

良き日曜日になりますように♥️

 

お仕事のあなたさまも

頑張ってね😌

 

ではまたのちほど✨