テレビで

 

今日は「酷暑日」だったと。

 

「暑い」🔥☀️「暑かった」「疲れたよ」

 

仲間やお誘いしていただいた方々から

 

のお話聞いて😢👂💦

 

5月なのにね…

 

毎年暑くなりすぎでよね

 

体力つけて…

 

倒れないようにしていきましょ💓