おはようございます

 

恵みの雨が昨日ありましたが

 

すぐに止んでしまいました

 

蒸し暑いι(´Д`です

 

梅雨時期は有るのでしょうか❓❓❓

 

真夏気温に体調くずさずに

 

過ごせますように🍀︎

 

 

                                          あさか