真昼間の時間

 

いかがお過ごしでしょうか

 

なんて暑さだぁ💦💦💦

 

水風呂に入りたい気分です

 

仕事中のあなた様

 

頑張ってますね😀
 

 

いつか

 

日曜日出勤時

 

一緒にスッキリしませんか❓😘

 

あさかは

 

あなた様を気持ちよくしてあげたいな😉💭
 

 

ちょっぴりSなあさかに

 

あなた様はメロメロになっちゃうかも…かもね

 


あさかがあなた様を待ってるね😉

 

 

     暑さ対策バッチリしてね👌