おはようございます😊

 

朝の陽射しに「今日も暑くなりそう」


今日は5月30日ですね

 

アーモンドミルクの日🥛

 

 

アーモンドミルクって

 

美容や健康にいいんですよね✨
飲むだけで、

 

お肌がツヤツヤ

 

モチモチになる効用があるらしい

 

そんな美味しくてヘルシーな

 

アーモンドミルク

 

 

アーモンド効果にチョコ味のプロテインと

 

オートミール混ぜて

 

空腹時に飲んでいます

 

チョコ味のプロテインが大好きなんです💓‪
 

Sなあさかと

 

甘くて刺激的な時間を過ごしましょ

 

 

暑さ対策して

 

1日楽しもね😀

 

水分補給はミネラルや塩分

 

 

糖分も必要です…🙋

 

 

インストラクターからの助言受けてきました

 

 

                                      あさか