おはようございます😊
朝の陽射しに「今日も暑くなりそう」
今日は5月30日ですね
アーモンドミルクの日🥛
アーモンドミルクって
美容や健康にいいんですよね✨
飲むだけで、
お肌がツヤツヤ
モチモチになる効用があるらしい
そんな美味しくてヘルシーな
アーモンドミルク
アーモンド効果にチョコ味のプロテインと
オートミール混ぜて
空腹時に飲んでいます
チョコ味のプロテインが大好きなんです💓
Sなあさかと
甘くて刺激的な時間を過ごしましょ
暑さ対策して
1日楽しもね😀
水分補給はミネラルや塩分
糖分も必要です…🙋
インストラクターからの助言受けてきました
あさか