おはようございます

 

昨日はこの時間の陽射しは夏気温に

 

なるなぁって感じでした

 

今日は

 

予報通り☁雲り空☁️

 

明日どうかなぁ

 

出勤…🤔💭どうしよかなぁ

 

                          あさか