今晩は

 

夕方雨は止んだのに

 

今になって強風ですね

 

午前中運転時には凸凹道で

 

あら(@゜Д゜@;滑る💦

 

反対車線から

 

水しぶきがフロントガラス目掛け

 

目の前一瞬見えなくなる💦💦💦

 

用事済ませませ一安心🍀

 

皆様✨お疲れさまでした

💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜

出勤日上げました

 

4日  10時から17時あがり

 

6日 10時から24時あがり

 

8日 10時から24時あがり

 

       即プレイ大好きあさかです♡

 

ご予約お待ちしております🐬