名前で呼ばれるといいね。夜のお誘いお待ちしております 投稿日:2026/06/09 18:15 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする プレイ中に 「あさかさん」って呼ばれると 嬉しくなります 話しやすいあなた様💓 お誘いありがとうございました🍀 またね(´▽`)ノ