おはようございます😊

 

この時期好きな花巡りに

 

今回は

 

木々 鳥の鳴き声に落ちつく

 

車椅子整備されている幸手市の権現堂へ

 

傾斜一面の紫陽花にウットリ(人´∀`)

 

良い思い出が出来ました🙆‍♀️

事前ご予約いただいたあなた様

 

ありがとうございます💠

 

雨でタイミング合いましたら

 

お誘いお待ちしております💓‪

 

あさかのフェら体感してください😊

 

         どうぞよろしくお願いいたします