トライアスロンに携わっていた時があり

 

そこから

 

好きなよね(๑♡∀♡๑)競輪♥️

 

︎︎🌟︎🌟︎🌟︎🌟︎🌟

 

スタート枠からのお誘いありがとうございました

 

「あさかさん…」話しかけられ

 

プレイ後トーク楽しかったです

 

再度プレイも忘れません

 

3回目標でしたが

 

2回😀決められて良かったです🍀︎

 

またね(´▽`)ノ