おはようございます
☔️𓂃 𓈒𓏸◌💠𓂃 𓈒𓏸◌💧𓂃 𓈒𓏸◌☂️
昨日から雨が続いていますね
雨の音も時には
リラクゼーション効果になりました
休みの日のあなた様も
仕事のあなた様も
今日も1日頑張ってくださいね
タイミング合えば
いつか
あさかに会いに来て欲しいなぁ
再会でのあなた様には
あなた様からの優しい人柄が
その時間限りでも
癒されています
もちろんあなた様にも日常から離れて
少しでも癒しに繋がっていたら幸いです🍀
あなた様を
心身気持ちよくしてあげたいです
楽しみにしててね
穏やかな1日でありますように
あさかより