おはようございます

 

☔️𓂃 𓈒𓏸◌💠𓂃 𓈒𓏸◌💧𓂃 𓈒𓏸◌☂️

 

 

昨日から雨が続いていますね

 

雨の音も時には

 

リラクゼーション効果になりました

 

休みの日のあなた様も

 

仕事のあなた様も

 

今日も1日頑張ってくださいね

 

タイミング合えば

 

いつか

 

あさかに会いに来て欲しいなぁ

 

再会でのあなた様には

 

 

あなた様からの優しい人柄が

 

その時間限りでも

 

癒されています

 

もちろんあなた様にも日常から離れて

 

少しでも癒しに繋がっていたら幸いです🍀

 

 

あなた様を

 

心身気持ちよくしてあげたいです

 

 

                  楽しみにしててね

 

 

穏やかな1日でありますように

                            あさかより