よーく寝たなぁ😴

 

24時 に  「Σ(゚д゚;)えっ」

 

どうしよう❕😱また寝よー

 

起きたら

 

この時間

 

       おはようございます😊

 

生命に恵みをもたらす☔️𓂃 𓈒𓏸◌💠𓂃 💧

 

草木はいっそう色濃くに鮮明に

 

雨で沈みがちな気持ちに

 

紫陽花やクチナシの花が寄り添いますね

 

本日は昨日より雨足が強く激しくって💦

 

ダブル台風って🌀🌀

 

地震もあちこち多いですね

 

🍀︎🍀︎🍀︎穏やかに過ごしたいです🍀︎🍀︎🍀︎

 

1日ご安全に過ごしましょ🍀︎