*細い神経なら切れるのが早い。
繋ぎ直し、結び目だらけで人生がゴワつく。




おはようございます
昨夜は暑く感じて窓全開で寝ました
エアコンを使い始めるのも時間の問題かも知れません
起きて見上げた向かいの高層マンションの最上階に煌々と灯りが一つ…
最上階に住むような人は部屋の明るさも違うのか…などとマヌケな事を思ったものです
心を照らすものは自分次第で決められます
今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる