*きな臭い世の中で、いかに優しさの匂いを
嗅ぎわけられるかが人間力に繋がる。



おはようございます
爽やかな朝です
ゴロが良いからと、3時45分に起きるようになって何日か経ちますが、調子は悪くないです
習慣化するには少なくとも2〜3週間くらいはかかりそうですね
自分が心地良く過ごす為にする事はどんどん取り入れていくのが良い気がします

今日も一日穏やかな日でありますように


はなまる