*不安な者は形を欲しがる。
愛情の缶詰めはフタを開けたら終わり。




おはようございます
目覚ましに起こされましたが、気分的には爽やかな朝です
5月も終盤に入り、一ヶ月なんてあっという間に過ぎるものだと実感させられます
昨日は雨の中美容室に行ってきました
行ったからとて美しくはなりませんが、まぁ最低限の身だしなみ…というところでしょうか
今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる