*名案や迷案も浮かぶそばから忘れてしまう。
縁のなかった者のクセは妙に覚えているのに。




おはようございます
窓を全開で寝たので、空気のひんやり感と近くを通る救急車の音で目が覚めました
救急車もパトカーもあまりお世話にはなりたくないものの代表ですが、元気な人には一度くらいは乗ってみたい…というような願望を持つ人もいるようです
昨日は風の強い一日でしたね
外出すると、髪がやまんばのように逆立って大変でした
今日は一日穏やかな日でありますように


はなまる