*抜け道に思えたルートは、必ずしも近道ではなかったと今頃になってからわかる。



おはようございます
寝る時には心地よい夜風が、朝には寒さに変わっていました

今日は「時の記念日」
何かにつけ甘ちゃんな私ではありますが、こと、時間にだけはチトうるさいのであります
止まらない時間をいかに上手にすくうかを無い知恵を絞り考えていたりするのです
一人ひとりが持つ命の砂時計は今どんな状態かはわかりませんが、永遠がない事だけは確かですから今を大事にしたいですね

今日も一日穏やかな日でありますように


はなまる