*人は、たとえ余裕のない時でさえ「大丈夫」に代わる言葉を口に出来ない。



おはようございます
時折雨の音が聞こえましたが、夜風が心地よくて窓を開けて寝ました
今朝は朝焼けがとても綺麗です
色をなす空には癒されますね
人々の顔色をうかがう社会には疲れを覚える事もありますが、朱には染まらずいきたいものです

今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる