*分かれ道をいくつか経て今ここに在る。
運命のサイコロはどの目を出したかったのだろう。



おはようございます
窓を開けて寝れば、夜はまだエアコン要らずです
夜明けが早くなり、この時間でも白み始めています
家々の灯りの色も様々ですね
高層マンションの窓灯りを見ていると、その違いがよくわかります
白かったり黄味がかっていたり…
人は同じでなくても良いのだと思えばラクになります
爽やかな朝です
今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる