*去りゆく者の背中を見たくなければ、自分が未来の方を見るしかない。




おはようございます
ここ数日は寝ても覚めても雨ですね

最近あちこちで頻発する地震には心穏やかではいられませんね
いよいよ終末期が来たかと要らぬ事が頭をよぎります
気をつけたいものですが、気をつけようがない無力感みたいなものを感じますね

何はともあれ、朝が来ました
穏やかな一日でありますように



はなまる