*人それぞれの事情とやらをチラ見して、なお涼しい顔で時は追い抜いていく。




おはようございます
目覚ましに起こされました
ここのところ連敗が続いています
鳥たちのさえずりが聞こえる静かな朝です
果たして嵐は過ぎたのか…
天気予報を見ていないので何とも言えないのですが、窓から見た限りでは平和な感じがします
今月もあと僅かになりました
そうこうしているうちに梅雨も明けてくれるでしょう
今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる