リュクスでお会いした本指名のI様お誘いありがとうございました😊タイミング合わなくてお久しぶりになってしまいましたね💦

 

体調ビックリさせられましたがなんともなくて良かった✨いつも以上に元気な息子様でしたがw 気持ち良くなってくれて良かったです❤️

 

差し入れご馳走様でした✨

次回は今回挑戦した続きしましょうね〜

お誘いお待ちしてますね^ - ^