グラッシーノでお会いした本指名のI様長いお時間ありがとうございました😊

いつもとホテル違うからあれれ⁈てなりましたw

 

長いお時間だったからコスプレとストッキング堪能しちゃいましたねwめちゃくちゃ楽しかったです❤️

 

夜の飲み会飲み過ぎないでね〜

またのお誘いお待ちしてます^ - ^