イエローでお会いしたI様ありがとうございました😊

 

凄い丁寧なご主人様でずっと優しくしてくれて嬉しかったです✨ノックダウン寸前な程攻めてくれて気持ち良かった〜w 時間ギリギリでしたけど気持ち良くなってくれて良かったです❤️

お飲み物の差し入れもありがとうございました(^^)

 

お互い熊に気を付けましょうねw

またのお誘いお待ちしてます^ - ^