朝から大盛り上がりの⚽ワールドカップ🎵

前半にゴールを決めて⤴️

やった〜‼️と日本中を沸かせたのに…

結果はドロー😅

 

 

そうなると…

割引イベント🎪無いのかな❔

予選通過したのに❔

 

店長‼️お願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは✨ひろみです☺️

台風🌪️の影響も心配ですが…

15時〜出勤します✨

 

皆様のお誘いお待ちします💕

 

 

 

 

ご予約の際は

合言葉『ばばぁブルー』って言ってみて(笑)

 

 

 

 

ひろみ😺