夜約2年ぶりにお会いできました

平成のイケメン様💕

事前予約と長いお時間でのお誘い、本当に

ありがとうございました🙇‍♀️

PCの自作機のお話やポケモンのお話し

なかなかこう言う話をできるお客様がいらっしゃらないので嬉しかったです!

感謝、感謝☺️❤️

またのご縁がございますように。

 

 

 

 

台風の被害?

母に見せる為に最初の大雨の時に傘を☂️さしながら撮った動画の一部ですが

 

昨日堆肥を撒いてからかなりの高畝にしたのに

とにかくびちゃびちゃのぐちゃぐちゃ

排水が上手くいかないけど、もう入れない…

🥺ぴえんでしかないゎ

 

土に水がなかり染みてからの

激しく風がふきましたので

この後とうもろこしはほぼ倒れた😭と思います

 

今年はいろいろ苗を仕立てて植えてしまいましたので夜があけるのが怖いです😱

 

でも、ほぼ無農薬のお野菜

健康になってしまう🩷みさみさ

頑張るぞ😤