13時から出勤致します☺️

 

貴方様のお誘いお待ちしております🩷

 

 

 

オリオン通りに熊がいたようなので

捕獲されなかったら、児童生徒はお休みになるとか

なんか大変ですね

お見舞い申しあげます🙇‍♀️

 

 

みさみさ