もうね

今日はTVに釘付けでした

 

あの公園の近くのあの場所でねー

 

ポケモンのクマぐらいしか出ないところだったのに

ホンモノのクマがね〜

 

ご近所の方お見舞い申し訳あげます🙇‍♀️

 

あっ

明日の夜出勤致します😉🩷

 

 

みさみさ