昨日は治療系マッサージのお客様方

お誘いありがとうございました😊

 

スイカ2個も持って来て下さいました本指名様🩷

お風呂場で冷やしてあって!

めちゃくちゃびっくりしました😂

2人で手で割って半分こして全部食べちゃいました

本当に甘くておいしかったですね!

Wコースの延長もありがとうございました🙇‍♀️

 

 

お菓子や珍しいクエン酸たっぷりの炭酸飲料

持って来て下さいましたお客様も

ご馳走様でした♪

 

 

感謝感謝🩷

 

 

みさみさ